

| - | | - | - | pookmark |

ご無沙汰しておりました

もう個人ブログの方(mixi)で知っている人が多いと思いますが、ごあいさつさせていただきます。


私、田中清美は第4回公演以降に、7contentsを辞めることとなりました。



専門学校を卒業して7conに入り、演技出来る環境に居れることが嬉しかったし、また新しい世界を広げることも出来ました。


そして、いろんな現場を見ていくうちに、自分の方向性を考えるようになり。



悩みましたが、他に移り役者を続けることに決めました。


今まで以上に、活躍出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします。
| - | 23:24 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |

行ってきました☆

20090819142510.jpg
昨日の夜、運んだチラシを早速折り込みに行ってきましたヾ(^▽^)ノ



明石スタジオ



正直、高円寺に来るのは二回目くらいで…しかも一年以上前に。



明石スタジオ行けるか不安でした。。




でも、自分記憶力ですねf(^_^)



迷うことなく、すんなり到着出来ました♪



一度行った所は、だいたい覚えてられるので(^-^)v



これも、派遣のバイトや友達といろんな所まわったおかげなんですけどね(^^)ノシ




そして、今日も新たな世界を広げる為に新地を探索しつつ帰ります(≧∀≦)

結局、探索しようと一駅歩こうと、歩き始めたら。



新宿まで歩いてました(笑)
おかげで、電車代が浮きました♪



私、一度歩き始めると、考え事をしてしまうのです。

、答えの出ないような問いから、人生について考えたり、これからどう行動しようだったりetc…。



結果、体力は消耗すれど、なんだかんだ自分なりの答えを出し、精神的には安定するのです(o^_^o)





明日は二件、折り込みが入っているので、頑張ります('◇')ゞ



夜のバイトまで、少し休憩を取ります(。・_・。)ノ
| - | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

すっげー!!

先ほど、新宿にてメンバーの清宮からチラシを受け取りました(^^ゞ


その数、3000部!!


かなりの重量です(@_@)


キャリーじゃなければ、やばいですね(>_<)



でも、この重さは



専門の時の海外研修の帰りと同じくらいの重量です



思い出しました……

帰りの飛行機で、規定ギリギリの重さだったな(^^;)


あの時、空港から帰れたのだから、今日は余裕だぞ〜☆

20090818223747.jpg
| - | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

観劇

20090810195555.jpg
今日は、夕方東銀座まで行ってきましたヾ(^▽^)ノ


写真は、ちょうど駅の出口付近にあった歌舞伎座の建物です(*^_^*)


だからといって、歌舞伎を観たわけではないですよ(^^;)

まーいつか、みたいけど…。




今日は、私が映像のレッスンを受けていた時に、一緒のクラスだった。



しかも、同じ山口県出身の須上佳名子さんの出演している舞台を見に行ってきました(^-^)



なんだか、考えてさせられる内容でした((((゜д゜;))))



今日が千秋楽だったみたいですね〜☆


かなちゃん、お疲れ様♪



どうやら、嬉しい事に



私のブログをチェックしていたみたいで(≧∀≦)

ダイエットの事言われました(^^)ノシ




田中清美、毎日意識して頑張ってますよ〜(^^ゞ



知り合いに久しぶりに会ったら、びっくりされるくらいになるぞo(^o^)o
| - | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ヘルシーメニュー

20090809175923.jpg
今日は、スケジュールミスして、夜のバイトまで時間が空いてしまいました(*≧m≦*)



だから、今まで時間無くて全然読めていなかった、メンバーの日記を総まとめで読みました(*^_^*)



長かった…orz



どれだけサボってたんだ(>_<)




なんだか、それぞれ個性が出てて、私も頑張らないとなって思った(。・_・。)ノ




そして、毎日考えて食事とってますよ('-^*)



写真は、おからチャーハン☆

ご飯の代わりにおから使いました♪



具材は、実家から送られてきた野菜たち(*´д`*)




かぼちゃ、じゃがいも、なす(≧∀≦)



パサパサするんじゃないかと心配したけど、かぼちゃとじゃがいもとのバランスがよくて美味しかったです(o^_^o)



後は、お味噌汁ですねー。



最近、温かい食べ物を食べるように気を付けてます('◇')ゞ


体を温めて、代謝を良くする為ですね☆
| - | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

楽しかった☆

20090730-DSC_5243.jpg
報告遅くなりました(゜д゜;)


私、今月の2日まで劇団鴉霞の第13回公演に客演しておりました♪


今回のジャンルはラブコメで、初のジャンルにドキドキしていました(*_*)


でも、いざ稽古始まると本当に楽しく、最終稽古まで笑いが絶えませんでしたよ(笑)


脚本がまた面白くて、見に来てくださったお客さんは、みんな誉めてました(^-^)v

中には、三谷幸喜さんに通じるものがあるとも言ってました(*^_^*)



この舞台を通して、演技の楽しさ、面白さが再確認出来ました(≧∀≦)



そして、今回の役はマネージャー兼妹役で、役中つねにお兄ちゃん、お兄ちゃん言っておりました(^^;)


多分22年生きてきて、この2ヶ月間で実兄をお兄ちゃんと呼んだ回数よりも多く呼んだかもしれないです(゜-゜)


なにはともあれ、無事好評に終わる事が出来ました(*´д`*)



そして、7conの第4回公演は10月です!!


私は、今回制作スタッフとして、関わります(^-^)


3日に顔合わせをして、仕事内容が明確になり、田中清美めちゃくちゃやる気モードに入りましたヾ(^▽^)ノ


時間の隙があれば、あれしたりこれしたらどうだろうなんて考えたりしてます(o^_^o)



10月の公演はお休みしますが、制作としてサポート頑張ります('-^*)
| - | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

うまっ(*´д`*)

20090804004518.jpg
只今、顔合わせの二次会中☆



池袋のインド料理屋に来ております!!めちゃくちゃおいしいです(≧∀≦)
| - | 00:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

でかっ!!

20090731233206.jpg
只今、客演中の田中清美です☆


無事、2日目も終え興奮収まらぬ中、明日の準備をしております。


何の準備かって??


お弁当のです(笑)



外食ですと体に悪いし、太るし(泣)



小屋入りしてから弁当を持って行っております('-^*)


小屋入りの日は、確かチャーハン。(うすら覚えー)
1日目はおからハンバーグ♪
今日は、モロヘイヤとしその焼きめし

もう一食はご飯に味噌汁にサバ缶に海苔(笑)


そして、明日はカボチャとジャガイモの煮物



写真のカボチャも
ジャガイモもご飯も海苔もサバ缶もetc…

親からの救援物資でございますm(_ _)m本当にいつもお世話になってます(泣)



どうやらうちの父はお野菜作りを趣味で始めたらしく、カボチャもジャガイモもモロヘイヤもしそも実家で穫れたものだとか(*_*)



他にも、きゅうり、トマト、ナス、ニガウリetc……(笑)
もう、立派な農家ですね〜(゜-゜)


次に実家に帰るのが楽しみだ(*´д`*)



でも、最近山口県は豪雨があったり、まだ梅雨が明けてないらしく、作物が育たないらしいです((((゜д゜;))))



災害の心配もありますが、休みの日はゴロゴロしているだけだった父が


仕事の出勤前や帰宅後、休日も趣味に精を出していると聞くと、嬉しいですね(*^_^*)




あわわわわ(@_@)


久しぶりに、まともに日記を書いていたら止まらなくなってしまい、かなり時間が経ってます!!


お弁当のおかず作らなくては(*≧m≦*)



煮ている間に、日記を書けば良かった……orz


では、また近日更新します(^-^)/~~



そうそう!!

今日の夜は、メンバーのサトシさんが見に来てくれました☆

詳細は、サトシの日記にあると思います(^-^)

最新の私の写真も載ってますよ〜(≧∀≦)
| - | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

素敵だ(*´д`*)

20090727183737.jpg
只今、客演中の田中清美です☆


かなり、ご無沙汰でしたね(x_x;)


ちゃんと、生きてましたよf(^_^)



前回の日記に宣言したとおり、ダイエットも順調で(^o^)


スタートして、5,5キロ落ちました☆


が、今は停滞期らしく踏ん張り所です(*≧m≦*)




話は変わり、舞台本番まで残り2日となりました(^-^)/~~

今回は、人生初のラブコメに挑戦です。
私は終始、お兄ちゃん言ってます(笑)



今日は最終稽古を参宮橋にて終えたのですが。



昨日の駒込の稽古にて、素敵な光景が見れました(o^_^o)



雨上がりの虹です!!
しかも、二重に出てます♪



なんだか、縁起が良いですね〜。



千秋楽まで、テンション上げて楽しみます(^-^)v
| - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

no title

flyer-cx320.jpg
只今、バイトの休憩中の田中清美です(。・_・。)ノ



日記に同じような内容を何度も書いてますが、今回は本気でダイエット中でございます(>_<)



なぜかって、舞台が終わりバイト先に復帰したら 、いろんな人から太ったわねって(>_<。)

痩せなさい、痩せなさいってどこに行っても言われ始めて。



体重も、過去最高を記録して。




かなりヤバいなって思い、ここ二週間前から頑張っております(^^;)



今の所、体重は3,5キロ落ちましたヾ(^▽^)ノ



この調子で頑張ります(*´д`*)
| - | 03:29 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM