

| - | | - | - | pookmark |
<< うまっ(*´д`*) | main | ヘルシーメニュー >>

楽しかった☆

20090730-DSC_5243.jpg
報告遅くなりました(゜д゜;)


私、今月の2日まで劇団鴉霞の第13回公演に客演しておりました♪


今回のジャンルはラブコメで、初のジャンルにドキドキしていました(*_*)


でも、いざ稽古始まると本当に楽しく、最終稽古まで笑いが絶えませんでしたよ(笑)


脚本がまた面白くて、見に来てくださったお客さんは、みんな誉めてました(^-^)v

中には、三谷幸喜さんに通じるものがあるとも言ってました(*^_^*)



この舞台を通して、演技の楽しさ、面白さが再確認出来ました(≧∀≦)



そして、今回の役はマネージャー兼妹役で、役中つねにお兄ちゃん、お兄ちゃん言っておりました(^^;)


多分22年生きてきて、この2ヶ月間で実兄をお兄ちゃんと呼んだ回数よりも多く呼んだかもしれないです(゜-゜)


なにはともあれ、無事好評に終わる事が出来ました(*´д`*)



そして、7conの第4回公演は10月です!!


私は、今回制作スタッフとして、関わります(^-^)


3日に顔合わせをして、仕事内容が明確になり、田中清美めちゃくちゃやる気モードに入りましたヾ(^▽^)ノ


時間の隙があれば、あれしたりこれしたらどうだろうなんて考えたりしてます(o^_^o)



10月の公演はお休みしますが、制作としてサポート頑張ります('-^*)
| - | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 01:49 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://7con-kiyomi.jugem.jp/trackback/104

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM