

| - | | - | - | pookmark |

駒込☆

約1ヶ月半ぶりに駒込に居ます(*´д`*)



今日は、客演先の劇団鴉霞の稽古。



只今、休憩中です(^^ゞ



なんか、久しぶりの駒込にテンションがおかしくなっております(笑)




でも、メンバーが違うから違和感あることこの上ないですね(゜-゜)



そろそろ、休憩終わるので戻りますヾ(^▽^)ノ
| - | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ドキドキ

20090601162732.jpg
実は6月1日、地元からの親友と一緒にエキストラの登録バイトの面接に行ってきました(*^_^*)


なんか、無性に何かしたくて(^^;)



先月から、友達といろいろ語ってたら、将来の目標とか明確になってきたし、その子と居ると、何でも出来る気がするんですよね〜(*´д`*)



東京に出てくる時も、中学生の時から2人で一緒に出ようねって言い続けてたら叶えれたし♪




面接後、エキストラの会社に送る為に2人で写真撮影をしました(^-^)/



新宿の伊勢丹と新しく出来たOIOIのトイレにて(笑)

OIOIのトイレ、めっちゃきれいでした☆

載せてある写真は、送ったのです。



まだ、結果が来てないのでドキドキです(>_<)




やっぱり、バイトでも自分の好きな事したいですよね(^o^)
もしかしたら、将来につながるかもしれないし('-^*)
| - | 05:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

バーベキュー

20090518140721.jpg
何やら、かなり自分の日記放置してました(=_=;)



なんか、心に余裕なくて、生活にも余裕なくて、あっという間に1ヶ月過ぎてますね(*_*)



なんか、毎日いろんな事ありすぎて、写真もあまりとってませんけど。



載せてる写真は、仕事仲間とバーベキューに行った時の写真です(^-^)


ちょうど、この日(5/18)は私の誕生日で、ケーキいただきました♪


もう、22歳ですよ〜。


見た目も中身もまだまだ子供だから、これから頑張らないとな(。・_・。)ノ
| - | 05:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

久しぶり☆

20090511140032.jpg
昨日は舞台の稽古でしばらくおやすみしていた茶道に行ってきました(^-^)/



季節が変わるので、釜も変わると言うことでお弁当が出ましたよ(*´д`*)



お店で頼んだお弁当だと思ったら、おばさんの手作りだとか(゜Д゜)




上品なお味で、私にはまだまだ作れそうにないなって思いました(^^;)



そういえば、おばさんにはゴールデンウイークに行った、第3回公演の衣装の着物をかなり提供していただき、とてもお世話になりましたm(_ _)m


これからも、おばさんのところに行ってはお手伝いしたりと、お礼の気持ちを込めて接していこうと思います(^^ゞ




気がつけば茶道をやり始めて一年経ちました(*_*)



舞台とかで間がかなり空いたり、忙しくてなかなかいけてないけれど、時間が経つのは早いですね。



マイペースに成長していこうと思います(。・_・。)ノ
| - | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

m(_ _)m

ご挨拶遅くなりました。




5月5日に無事第3回公演「old timer」を終えることができましたm(_ _)m


今回の役は、口が利けなくなった女の子の役で、かなり苦戦しました。


毎日、少しでも改善しようと、数日言葉を発するのを禁止したり、参考となる映像を見たり、いろいろしました(^^;)



悲しい事に、アンケートに「菊は結局最後まで話さなかった」なんてかかれてしまいましたが、もう終わってしまったので言いますが(。・_・。)



菊は最後に声出るようになりましたよ(>_<)/




次回公演は10/14〜18です。



それまでに、もっと成長して新たな田中清美を見せたいと思っていますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
| - | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

なんだかな〜

20090410144021.jpg
時間が経つのは本当に早いですね(^^;)


気がつけば、本番まで約10日になりました(゜Д゜)



明日から9時9時稽古が始まります!!


9時9時稽古とは、舞台本番一週間前から朝9時〜夜9時までする稽古のことです(>_<)



日頃、寝始める時間帯に起きなければいけないのはキツいですが、本番まで頑張ります(^^ゞ



写真は一週間ほど前、ランニングをしていた時に撮った写真です♪

もう桜も散ってしまいましたね(。・_・。)
| - | 00:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

久しぶりだ( ゜Д゜)

20090406211212.jpg
めちゃくちゃ久しぶりに日記開いてみたら




今月、初の投稿です(゜Д゜)


思っていた以上に放置してましたね(・・;)


何してたのか、振り返ってみると、稽古とバイトしか思いつかないです(´・ω・`)



今日は、久しぶりに稽古も休みで、バイトも夜勤のみなので少し出掛けました☆


新宿ぶらぶら、渋谷をぶらぶらひたすら歩いていたら、TSUBAKIの新作配ってました♪


お風呂にゆっくり入れる時に使ってみようと思います(*^_^*)
| - | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

よし☆

20090317010351.jpg
今週の日曜日から稽古がお昼から夜の1日になりました(^-^)v



長時間なので、食事休憩もあります(*^_^*)


毎回買っていたのでは、大変なことになってしまいます(>_<)


今日はバイトから帰って、お弁当に持って行けるようにご飯を大量に炊きました!!


これから、超節約生活のスタートです(=゜ω゜)ノ
| - | 02:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

あれれ(゜Д゜)

20090316022810.jpg
只今Mac休憩中です(*´д`*)


実況中継するはずが、今帰宅中です(・・;)



書きたいことあるのですが、睡魔には勝てません(泣)



続きは起きてから(>_<)


おやすみなさい☆
| - | 06:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ありゃりゃ〜

20090307192826.jpg
ご無沙汰してました(・・;)


田中清美です☆


久しぶりに日記開いたんですね(゜-゜)


本当に、時間が経つのは早いですね(´・ω・`)



毎日が濃厚すぎて、あっという間に時間が経って行きますよ(*´д`*)



そうそう、最近レモンが木になっているのを初めて見ました☆


植木鉢で育つんですね(゜Д゜)


もっと大きいのかと思ってましたf(^_^)
| - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM